GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
レッスン・練習

全国のゴルフ練習場情報ならGDO
打ち放題や24時間営業の練習場検索も可能

丈太郎・カレン・修一が行く!ゴルフ練習場ブログ

​エリートに助けられてます

投稿日時:2016/02/10(水) 10:00 rss

先日、財布の中から5年前に有効期限を迎えていたクーポンが出てきた丈太郎です。

以前のブログでご紹介した「ワンスピード ELTT1」を憶えていますでしょうか?
あれから数か月たちましたが、実は今でもメチャクチャ使ってます。
※ブログはこちら
人気練習器具を使ってみた!「ワンスピード ELTT1」

飽きっぽい私は、ひとつの練習器具を1ヵ月使えば長いほう。
3日で使わなくなってしまうモノも少なからずあるんです。



で、この練習器具をなぜ飽きずに使えるかと言えば・・・
結果が出てるからなんですよね。

使い始めてから明らかに距離が伸びてる感じがあるんですよ。
しかも寒くなってきたこの冬にですよ!

あくまでも私の場合ですが、
普段行っているゴルフ場の同じホールで比較した際に、セカンドショットの番手が1.5番手ぐらい短くなりました。
気のせい・・・ではないはずです!

個人的な見解としては・・・
以前よりスイングのリズムが良くなったように感じます。
そのことで、力みなくヘッドが走るようになったのでは?と、思っています。
これはもうやめられませんね。

この「ワンスピード ELTT1」
私がオススメしまくってる効果でしょうか?GDOでの売上が絶好調とのことです!
くどいようですが、スイングにお悩みの方。
一度試してみてはいかがでしょうか??

<練習場ガイド担当:丈太郎>
 

最近チェックした練習場

あなたのスコアをカンタン 管理・分析!GDOハンディキャップももらえる!