GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
レッスン・練習

全国のゴルフ練習場情報ならGDO
打ち放題や24時間営業の練習場検索も可能

ホーム>レッスン・練習> ゴルフ練習場ガイド> GDOゴルフ練習場ブログ> 東京23区でボール単価が安い練習場ランキング

丈太郎・カレン・修一が行く!ゴルフ練習場ブログ

東京23区でボール単価が安い練習場ランキング

投稿日時:2016/01/22(金) 15:00 rss

東京の練習場は高い!
そんなイメージを持っている人が多いのではないかと思います。

本当にそうなのか、当練習場ガイドで検索してみますと・・・

【検索条件:東京23区内、150ヤード以上、ボール単価8円以下】


1件しかヒットしません・・・

23区内は土地代が高いので、練習場の料金に反映されているんですかね。
年会員になったり、打ち放題などを利用すると安く練習できるところもありそうですが・・・

でも、23区内で安く練習したい!距離は150ヤードは欲しいといった方!
安心してください・・・ありますよ!

条件は先程と同じように
【東京23区内、150ヤード以上】
ただし・・・打席の階数、時間帯、曜日は問わず、単純に1球あたりのボール単価を比較してます。

安さが光る上位の練習場を発表していきたいと思います。

扇ゴルフ練習場(足立区) 1球10円~
六郷ゴルフ倶楽部(大田区) 1球10円~

河川敷の練習場ですね。
東京でも河川敷は比較的安いのかもしれません。



トーキョージャンボゴルフセンター (足立区) 1球10円~

24時間営業ということで知っている方もいるかと思いますが、平日の3階打席で時間帯も限られていますが、意外と安い!
ここはレストランも良い感じです!
ゴルフはやらないけど、食事だけで来場する人もいるとか。


新小岩サニーゴルフ(葛飾区) 1球7円~

7円は午前中の3階打席になるようですが、1階でも午前中なら8円と断トツの安さです!
23区内で最安の練習場ですね。


ただ、トータルコストは打席料や練習する時間帯によって変わってきますので、気になった練習場は詳細をしっかりと確認してから練習に行ってくださいね!

※GDOゴルフ練習場ガイド調べ

<練習場ガイド担当:丈太郎>

最近チェックした練習場

あなたのスコアをカンタン 管理・分析!GDOハンディキャップももらえる!