GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
レッスン・練習

全国のゴルフ練習場情報ならGDO
打ち放題や24時間営業の練習場検索も可能

ホーム>レッスン・練習> ゴルフ練習場ガイド> GDOゴルフ練習場ブログ> GDOゴルフショップでこんなの売っているけど・・・

丈太郎・カレン・修一が行く!ゴルフ練習場ブログ

GDOゴルフショップでこんなの売っているけど・・・

投稿日時:2015/10/16(金) 10:00 rss

いや~面白いですね。

先日、GDOゴルフショップでティーを購入しようと思ってみていると、
練習場のゴムのティーが売っていたんですが、



第一印象、
「これって買う人いるのかな?」と思いました。

そっかぁ~!自宅の庭に練習場所を作っていたり、家の中でスポンジのボールで
練習する人がいるのか!?

ふと思ったのですが、このティーを買って練習場に持って行って使えるのかな?

早速GDO練習場営業担当に聞いてもらったところ、
いくつかは持ち込みOKな練習場がありました。

キャディバッグにゴムティーを入れておいて
練習場でそのマイゴムティーを出すとかっこいい!?かも。
自分に合ったティの高さに調整出来るし。

米国では持ち込まないといけない練習場が多いらしいですね。

 

最近チェックした練習場

あなたのスコアをカンタン 管理・分析!GDOハンディキャップももらえる!