GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
レッスン・練習

全国のゴルフ練習場情報ならGDO
打ち放題や24時間営業の練習場検索も可能

丈太郎・カレン・修一が行く!ゴルフ練習場ブログ

夏本番、練習がつらいです・・・

投稿日時:2015/07/29(水) 18:00 rss

こんばんは、丈太郎です!

しかし暑い日が続きますね~
先日練習に行こうと家から出て、あまりの暑さにパチンコ屋に逃げてしまいました。

ダメですね~

でもパチンコのあと行ってきましたよ、練習場。

うーん日が落ちてもまだ暑いです…打席に入る前からすでに全身汗まみれです。

何なんでしょう、地球温暖化現象?ヒートアイランド現象?

よくわかりませんが昔は違いましたよね、こんなには暑くなかったし、パチンコももっと出たし。

10球打ったら帰ろう…そんな気持ちで打席に入ったところ。。。


気持ちいい!超気持ちいい!!
と思わず金メダリストになってしまうほど気持ち良いミストが打席に降り注いでおります。
これなら10球と言わず、100球でも200球打てますね。
(写真:アコーディア・ガーデン東京ベイ


河川沿いの練習場は、いつも風が爽やかに吹き抜けています。
日差しは強いけれど、パラソルがあるのでミストがなくても問題なし!
まるでゴルフコースをラウンドしているような気分になれます。
(写真:湘南銀河大橋ゴルフ

みなさんに快適に練習していただくために、練習場は色んな暑さ対策をしています!
この夏は色んな練習場に行って見てみるのも面白いかもしれません。

<練習場ガイド担当 丈太郎>

最近チェックした練習場

あなたのスコアをカンタン 管理・分析!GDOハンディキャップももらえる!