GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
レッスン・練習

全国のゴルフ練習場情報ならGDO
打ち放題や24時間営業の練習場検索も可能

ホーム>レッスン・練習> ゴルフ練習場ガイド> GDOゴルフ練習場ブログ> ~食事が美味しいゴルフ練習場ご存知ですか?チボリゴルフセンター~

丈太郎・カレン・修一が行く!ゴルフ練習場ブログ

~食事が美味しいゴルフ練習場ご存知ですか?チボリゴルフセンター~

投稿日時:2020/03/05(木) 19:02 rss

皆さん、こんにちは!たっちゃんですw

先週から自宅で仕事をされている方も多いかと思います!
私もそうですが、ずっと自宅の中にいると体がなまってくる、、、
そんな時はゴルフの練習へ行きましょう!!

本日ご紹介をさせて頂くのは「チボリゴルフセンター」
兵庫県宝塚市のとても素敵なゴルフ練習場!
https://k-kmg.jp/

PRしたい点は山のようにあるのですが、
本日はレストラン食事です!!

レストランが併設されていない練習場も多いので、
食事?と思われる方もいるかもしれませんが、
チボリゴルフセンターはこだわりがすごい♪♪

人気の定番メニューから日替わりメニューまで種類が豊富☆
私がおすすめするのは日替わりメニューの「6種のおばんざい」



ご覧ください!!
健康によい十六穀ごはん!さらに6種類のおかずを楽しめる!!
(実はスープがとっても美味しいです☆)
他の練習場ではここまでこだわった料理は食べれませんよ!
※次回の「6種のおばんざい」3月19日(木)・20日(金)です。

ぜひチボリゴルフセンターにご来場の際はお食事もご一緒に♪♪

最近チェックした練習場

あなたのスコアをカンタン 管理・分析!GDOハンディキャップももらえる!