GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
レッスン・練習

全国のゴルフ練習場情報ならGDO
打ち放題や24時間営業の練習場検索も可能

ホーム>レッスン・練習> ゴルフ練習場ガイド> GDOゴルフ練習場ブログ> シャフトってこんなにスイングが変わるの?

丈太郎・カレン・修一が行く!ゴルフ練習場ブログ

シャフトってこんなにスイングが変わるの?

投稿日時:2015/12/18(金) 15:00 rss

みなさんのクラブ、どのくらい自分のスイングに合っているかご存知ですか?

メーカー名で選んで、フェイスがかっこいいからとか、打ちやすい、
など、自分のスイングがこうだからこういうクラブ合うってわからなかったりしますよね。

今回はドライバーですが、シャフトを変えるだけでこんなに変わるっていうGDOの記事を紹介します。

シャフトでこんなに変わるんだ!
コースでダメなら、「重さ」を疑え!

■ビフォー(USTマミヤ ATTAS ロックスター(6☆)):弾道が低く、キャリーが出ていない

■アフター(エストリックス ショックウェーブ ブラック):やや弾道に高さが出て、飛距離自体もアップ!

こういう記事を読むと、
「どうせ、このシャフトの宣伝だろう!?」と思われるかもしれませんが、
いえいえ!本当に変わるんです!!!

続きはコチラの記事を読んでみてください。

クラブ選びは自分に合ったものを買えば必ずゴルフ上達に繋がると思います。

最近チェックした練習場

あなたのスコアをカンタン 管理・分析!GDOハンディキャップももらえる!