GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
レッスン・練習

全国のゴルフ練習場情報ならGDO
打ち放題や24時間営業の練習場検索も可能

ホーム>レッスン・練習> ゴルフ練習場ガイド> GDOゴルフ練習場ブログ> 練習場で実践できるGDOのレッスンコンテンツ vol.01

丈太郎・カレン・修一が行く!ゴルフ練習場ブログ

練習場で実践できるGDOのレッスンコンテンツ vol.01

投稿日時:2015/09/18(金) 13:05 rss

丈太郎です。

9月に入り、ゴルフをするのに気持ちいい時期になってきたのに、
晴れている日が数日しかないですね。

どんよりした日々を過ごしている丈太郎から、
GDOの「レッスン・練習」内のレッスン記事の中から、
「これはいい!」とうなずいた、
スコアアップに直結しそうな記事を紹介していきたいと思います。

今回は、
「ラウンド後はドライビングレンジで課題を克服 ~ライバルに差をつけろ!その1~
http://goo.gl/MaUOoh



ラウンド後って、自分のプレーを振り返りますか?

「あのOBがなければなぁ~~!」

「あのひっかけたボールからおかしくなったなぁ~」

「みんなに良いところ見せようと思って力が入ったなぁ~」

こんなことを考えますよね!

頭の中では「もっと練習しなきゃ!」
と思ってただ練習する方が多いのではないでしょうか?!

ここに書いてあることを読むと練習場での練習の考え方?
を変えてくれるかもしれません。

最近チェックした練習場

あなたのスコアをカンタン 管理・分析!GDOハンディキャップももらえる!