GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
レッスン・練習

全国のゴルフ練習場情報ならGDO
打ち放題や24時間営業の練習場検索も可能

ホーム>レッスン・練習> ゴルフ練習場ガイド> GDOゴルフ練習場ブログ> こんなゴルフ練習場ありました! vol.2

丈太郎・カレン・修一が行く!ゴルフ練習場ブログ

こんなゴルフ練習場ありました! vol.2

投稿日時:2015/07/02(木) 20:00 rss

こんばんは、丈太郎です。

「こんなゴルフ練習場ありました!」を紹介します。

もうすぐで夏本番ですね。

夏といえば……海、かき氷、甲子園、スイカ。でもやっぱり主役は花火はですよね。
今回、紹介する練習場はなんと、練習をしながら花火が見ることができるのです!


(写真は「ニューゴルフプラザ幕張」という練習場です)

実は……この練習場は近くにQVCマリンフィールドがあり、千葉ロッテの試合中に花火が打ち上げられ、
ネット越しに豪快な夏の花が……

5回裏の終了時または、17:00試合開始の場合は7回表の終了時に打上げがスタートされますが、
試合の進行状況によって、上がる時間は変わります。

雨の日や風が強い日は中止になってしまうので、風が弱い日を狙って行くのが良いと思います。

もちろん、花火以外にも魅力たっぷりな練習場です。
プロ野球が開催されている時期限定ですので、シーズン中に足を運んでみてはいかがでしょうか。

球や~!

<練習場ガイド担当 丈太郎>

最近チェックした練習場

あなたのスコアをカンタン 管理・分析!GDOハンディキャップももらえる!