GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
レッスン・練習

全国のゴルフ練習場情報ならGDO
打ち放題や24時間営業の練習場検索も可能

丈太郎・カレン・修一が行く!ゴルフ練習場ブログ

年末年始にやっておくべきこと!

投稿日時:2015/12/23(水) 15:00 rss

2015年も残すところ、あと8日間ですね。
皆さんは年末年始の予定はいかがでしょうか?

旅行に行かれる方、実家に帰られる方、ゆっくりと自宅で体を休める方。
様々な過ごし方があると思います。

そんな中、少しだけでも良いので時間を作ってやっていただきたいことがあります!

それは・・・

練習場に行ってください!


201512221802_1.png

ただ、この忙しい時期に「がっつりと練習をしてください!」と言っているわけではありません。
練習場に数分寄るだけで良いのです!

理由はいくつかあります。



①チャージもしくはプリペイドカードが安い
細かく言うと、安いわけではありませんが、プレミアポイントが高いのです!
このような期間限定キャンペーンを多くの練習場が実施しています。

例えば・・・
 <通常>10,000円 ⇒ 12,000円分
<期間中>10,000円 ⇒ 14,000円分

などなど・・・
チャージやプリカを買うだけなら時間もかかりませんよね。


②ショップ、工房でキャンペーンをしている
ショップや工房が併設している練習場では、この時期になるとキャンペーンを実施する練習場も多いのです。

例えば・・・
 ・グリップ交換代が半額!
 ・ボールやグローブが半額!

などなど・・・
グリップ交換の時間がなければ、工房に預けて、次回練習に行くときに受取っちゃえば問題ないですよね!


③イベントを実施している
来場するだけで、イベントに参加することができます。

例えば・・・
 ・くじ引きをして、ハズレても50球プレゼント券がもらえる!
 ・期間限定のフリーマーケットを開催している

などなど・・・
内容は様々ですが、普段では体験できないイベントを実施している練習場も多くあります。



普段行っている練習場がこの時期にどのようなキャンペーンを開催するのか、もう一度確認してみることをおススメします!
5分、10分でも買い物の帰りにでも練習場に寄る価値はあることをご理解いただけましたでしょうか?
知っていた方も知らなかった方も・・・

「ついでに練習場へ」

という言葉を頭のすみに置いていてくださいね♪

<練習場ガイド担当:丈太郎>

 

最近チェックした練習場

ゴルフクラブ オススメアイテム

 
 
 
 
 
 
 
 
 

GDOアマチュアゴルフトーナメント2017

ラウンドデビューのゴルフ同伴者ガイド

あなたのスコアをカンタン 管理・分析!GDOハンディキャップももらえる!

ゴルフはスイングが命! 練習器具はゴルファーを救う!

GDOゴルフ練習場ガイドの使い方を説明します

ゴルフ場一覧