GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
レッスン・練習

全国のゴルフ練習場情報ならGDO
打ち放題や24時間営業の練習場検索も可能

丈太郎・カレン・修一が行く!ゴルフ練習場ブログ

こんなところに?屋上型練習場特集

投稿日時:2015/11/27(金) 18:00 rss

屋上と聞いて何を思い浮かべますか?

私はデパートの屋上を思い出します。
今は少なくなってしまったようですが、昔は動物の乗り物や戦隊ショー的な催しがあって最高に楽しい場所でした。
そして大人になった今、屋上で営業しているゴルフ練習場に惹かれています。
エレベーターで「R」ボタンを押すと何故だか優越感を得れますしね。

そこで今回は東京都内の屋上型練習場を紹介いたします。

まずはこちら!
風林ゴルフプラザ


何と場所は東京都新宿区歌舞伎町!
日本最大の歓楽街にはゴルフ練習場もあるんです!
打席数は10、距離は25ヤードと屋上としては中々のスペック。

場所柄なのでしょうか、クラブ、シューズのレンタルがなんと無料です。


利用料金も歌舞伎町とは思えないほど安いので、是非チェックしてみてください。


続きましては、こちらです。
虎ノ門ゴルフプラザ



東京を代表するオフィス街にも屋上練習場があります。
こちらではあの有名な虎ノ門ヒルズに向かってボールを打つことができます。
しかも料金が格安!500円から打てちゃいます。
お昼休みや会社帰りにちょっと練習したい!そんな人にも最適ですよ。


いかがでしたでしょうか。
解放感のある練習場はもちろん最高ですが、ビルに囲まれた練習もまた格別ですよ。

<練習場ガイド担当:丈太郎>

 

最近チェックした練習場

あなたのスコアをカンタン 管理・分析!GDOハンディキャップももらえる!