GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
レッスン・練習

全国のゴルフ練習場情報ならGDO
打ち放題や24時間営業の練習場検索も可能

丈太郎・カレン・修一が行く!ゴルフ練習場ブログ

日本トップクラスのゴルフ練習場

投稿日時:2015/06/17(水) 20:00 rss

こんばんは、丈太郎です!

練習場では上手く打てるのにコースではなかなか上手くいかない方必見です!

実践さながらの練習ができるとのことで「藤沢ジャンボゴルフ」に行ってきました。



ロビーに入ると中庭にオシャレなボールのオブジェがあり、高級コースを思わせるような雰囲気でびっくり!



チェックインをすると打席の移動は自由でしたので、
通常打席で少し練習した後、噂に聞いていた「傾斜打席」に移動。

「つま先下がり」や「左足下がり」などのいくつかのパターンがあり、角度も打席によって変えてありました。
これ、いいですよ! 本番で役に立つ感じがします。

その後場内にあるレストランで食事をして帰ることにしました。
雰囲気もあって、超本格派イタリアンでめちゃくちゃおいしー!

少し足をのばしてでも行く価値がある練習場だと思いました。

<練習場ガイド担当 丈太郎>

最近チェックした練習場

あなたのスコアをカンタン 管理・分析!GDOハンディキャップももらえる!